So-net無料ブログ作成
検索選択

音遊び〜。 [音楽]

先日、久々に皆でスタジオ

それぞれバラバラに活動しているけど、
私の

「遊んでーーー!!!」

という呼びかけに集まってくれました。
召喚術(笑)!
しかも、チョー強力な面子ばっかりw

・ボーカル
ギター
パーカッション(ちょっとギター)
・パーカッション(時々ドラム

というナゾの編成。

いやー、楽しかったー!
ある意味、異種格闘技
皆、やってるジャンルも違うし。
だからこそ、あんなに面白いことになる。
全然違う色の絵の具が混ざって、
誰も知らない新しい絵の具が出来ちゃったカンジ。
感動でした。


あたし、
やっぱ、


歌うの、好きだ。


休憩中にそう呟いたら、
また綺麗な図面が見えた。

そんで、家に着いたら、
急に眠くなったんだ。




和久井さん、土井さん、野本さん、
ホンマにありがとう!
三人共、私が心から敬意を払い、信頼するアニキ達です。

ただ…

休憩中の会話!
色んな意味で『プレイ』という言葉が出てました。
完全に変態四人の会話じゃないか!

で、土井さんの
♪エンダァ〜♪
は傑作。
彼のそういうセンス、
大好きです。

気になる方は尋ねてみてください。


また遊んでね〜!


今夜は以前に西院ミュージックフェスティバルでお世話になった、
OVER GROUNDへお邪魔します。
呑み過ぎ注意だわ。。。

皆様、今宵も良い夜を。

愛してる。
130429_230151.jpg
左から、
野本暁(per.)
ドイタケーオ (per.)
和久井カツヒデ(gui.)
 
130429_230442.jpg
ピアニカ、ウクレレ、カズーにシェイカー、、、
あれ?
あたし、ヴォーカリストだよね?
 

明日は「Reggae Time」! [音楽]

諸事情ございまして、半月程ブログのお休み頂きました。

ごめんなさい。

ホンマに色々あるもんです。

昨夜まで三日程、実家に帰っていました。

昨晩帰って来て、すぐにレッスンスタジオ

トランク抱えて旅芸人です。

 で、帰って来て一発目のライブはコチラ !

めちゃめちゃヤバいメンツやし、めちゃめちゃ出たかったダンスです。

ホンマに嬉しい!!!

皆さん、ホンマにありがとうございます!

来な損やで!

2011/10/8(Sat.)

REGGAE TIME

@club Metro

0dd5cb3a.jpg

LIVEKING KURTIS FLY / Mi-I / SHANDI-I / PAPA U-Gee
/ JING TENG / MASAZABURRO / JILLY
DeeJay:ROCKERS TRAIN / EVER RISING/ BASS GREEN / THUNDER HEAD / NINE CHANNEL
/ SKY GREEN / INITY SOUND
Live Painting:Kads MIIDA / Konirow


主催:
中川酒店 / Suger Trip / COCOTEA / 月燈
/ 五十棲 / REDNESTA



チケットは主催店各店舗(14店舗)で取り扱っております。


前売はチケットぴあ (0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:148-433)

ローソンチケット (ローソンLoppi、Lコード:55050) でもご購入頂けます。
※前売発売場所:ぴあカウンター、セブンイレブン、サークルKサンクス、ローソン

なんだ、この豪華メンバー。

中川酒店さん、ホンマに凄すぎる。

既に今から緊張です。。。

でもでも、ホンマに大好きなアーティストさんがたとの共演!

レゲエに詳しくなくったって、楽しめるのを約束出来るイベントです。

 ガッツリやったります!

あ、ショーケースはそんなに遅くないので、

出だしから楽しんでね。

 

皆様、Metroでお会いしましょう。

 

今宵もよい夜をー。

らぶです!


9/7は和クテルParty! [音楽]

面白いイベントに参加させて頂きます。

奈良の梅乃宿酒造さんと京都・鴨川の風情あるウェディング施設FUNATSURUさんのコラボイベント。
その名も

『女子力UP!和クテルPARTY

20110903-00000005-minkei-000-0-view.jpgフライヤー、チョー可愛い!
会場FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT
日時2011/9/7(水)  19:30~ ※19:00開場
※途中からのご参加も可能です。
住所京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町180
交通

・阪急河原町駅 徒歩約5分
京阪四条駅 徒歩約9分
・京阪五条駅 徒歩約5分
・JR京都駅 タクシー約5分

駐車場なし ※お酒のイベントになりますのでお車でのご来場は禁止させていただきます
料金3,800円(3ドリンク+フィンガーフード付)
お問合せ先FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT
TEL…075-351-8544
ホームページ

http://www.funatsuru.com/

備考

★イベント来場者100名の方に、airヘアケア・トライアルセットをプレゼント

<トークセッション「女性らしくあるために」>
ゲスト:鷲谷彩水(元きもの女王、ユネスコクラブメンバー)

<ライブ>
レゲエシンガーJilly

<ギャラリー>
カミジョウヒロによるライブペインティング、展示即売会

<ヘアーメイク>
ヘアサロン「air-KYOTO」店長yutakaのセミナー

オトコマエのyutakaさん、なんとヘアセットのブースを出さはるそう!
そしてネイルサロンも急遽参戦!ハンドマッサージのブースを出してくださいます。
めっちゃ期待出来る内容でしょ!?
私自身、ためになること、ハッとすること、新しい発見が沢山有る予感がしています。

梅乃宿酒造さんは「あらごし梅酒」を作ってらっしゃる蔵元さん。
つまり、日本酒ベースの「和クテル」を呑みながら、
いろんな企画を楽しんで、皆様に女磨きをしてもらおう!ってイベントです。
お仕事帰りにより綺麗にしてもらって、
オシャレなカクテルを楽しみませんか?
たったひと手間で、たった一歩で、
これからの生き方が変わるかもしれません。

しかし、皆、凄い経歴だな・・・(汗)

詳細はコチラ↓

私も皆様によりよい時間を持って頂けるように歌います!
なに着ようかなー?
ワクワク。。。

あ!
勿論、男性もご参加頂けます!
男同士も大歓迎よ!
「綺麗」に興味のある女子たちが集まるし、
カワイコちゃんにベッピンさんが沢山やで!
是非是非!
皆で乾杯しましょー!ウフフ。。。

チケットのご予約は・・・
FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT
(075)351-8544


当日、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。
そして、来はったときよりも幸福なお顔で帰って頂けることを願って。

お待ちしております!


今日は台風直撃。
でも、雨って結構好きだったりする。
心地よい雨音で眠ります。
皆様良い夜を。。。

らぶです!

やってきました!『森の音楽祭 2011』! [音楽]

今年もこの季節!
今年のテ−マに実は感動です・・・。
私も三回目の参戦。
今年は本当に大変な年になりました。
沢山の、本当に沢山の人の想いが交錯する中、
私の変わらない想いを歌いたいと思います。

どうぞ、皆様、
2011夏の最後を一緒に過ごしましょう。


Real-K PRESENTS
森の音楽祭 vol.5
-EVER GREEN(変わらない想い)-

@水口スポーツの森 西キャンプ
日時 2011年8月28日 日曜日
時間 OPEN 12:00  START13:00  CLOSE 21:30

チケット 前売り  2500円
     当日   3000円

*中学生以下無料 但し保護者同伴の場合のみ。


チケットぴあ Pコード 144−742

(セブンイレブン:ファミリーマート:サークルK・

     サンクスにて前売り販売しております。)

MORION_2011_omote2.jpg
森音2011_ura2.jpg
出演者

-ARTISTS-
NG HEAD

PANG
Mi-I
G2

G-MAN
RIDDIM HUNTER
Jilly
RYU-Z
LAVER aka NORI-SAN
雷音

-SOUND-
BARRIER FREE
ARSENAL JAPAN
HOT SIGNAL
MODERN BEAT
HIGH CREATION
REGGAE TOY BOX
ARTICAL KING
AQUARIUS
KOJI
TAKA

-HOST MC-
Michael-D

-Sound System-
江州音頭


それでは、水口でお会いしましょう!
今宵もよい夜を。。。

らぶです!











8/19は『U-Limix』! [音楽]

先に告知!
ホンマにホンマに格好よい歌い手さんが出ます。
SOUL好きは必見!
私も一度観て虜になりました。
噂によると、JAZZもめちゃくちゃ上手らしいよ!


★8月19日(金) 
『U-Limix vol.1 』
   @BLUEEYES (烏丸錦西入る二件目南側2F)
open18:00/start19:00/charge¥1200(1drink¥500別途) 
出演:ミノルズ / Jilly / U-Li Miyamoto 

♪ミノルズ 
臭いものにはフタをしろっ!蓼食うムシも好き好きっ! 一度聴いたらやめられないっ! 
とびきりPOPでちょっぴり奇妙なサウンドに貴方もメロメロ!?
グラマラス&ミステリアスな世界に貴方をいざないます。 
http://d.hatena.ne.jp/K2O-UKITA/ 

♪U-Li Miyamoto 
神戸市出身。
POPS,R&B,NEOSOUL,HOUSE,2STEPなどに加え
JAZZ,STANDARDまで幅広く歌いこなす、マルチボーカリスト。
 TV,TVCF,FM,関西有名ホテルで活躍。
90年代は関西の老舗ビッグバンド、アロージャズオーケストラに男性として初めて所属、
マリーンや阿川泰子等と競演、人気を博す。日本人男性として初めて、大阪ブルーノートに出演。
それと平行してソウルダンスチーム、「ジョニーM 」を結成。
歌って踊り演出も手懸ける(プリンス)のような舞台を作り上げる。
作詞、作曲、アレンジ、プログラミングなどもこなすマルチアーティストである。



おおおおおお!!!
U-Liさん!
もう、プロフィール見ただけで凄過ぎて。
もちろん、裏切らない、いや、想像以上のステージをやってくださいます。
とにかく格好いいよ!
みんな、ホンマに観に来てー!!!
ミノルズさんは初めましてですが、
「グラマラス&ミステリアス」
なんて私好みのフレーズを!
グイグイ掴まれてます。
めっちゃ楽しい夜になるよ!
宜しくお願い致します。
みんな、ホンマに観に来てー!!!



昨日は大文字音楽祭、
沢山のかたにお越しいただき、本当にありがとうございました!
いやー、ホンマに熱い夜でした。

長谷川健一さん、良かったなー!
めっちゃ気持ちよかった。
なんというか、こう、、、
ギュッと鳩尾の奥を掴まれるような・・・
心地よいけど、ドキドキする声の持ち主。

Nabowaはさすがです。
もう、、、なんもいえねー!
彼らのライブの間は、時間の感覚がおかしくなる。
わははは。
いやー、もう、凄いよ。ホンマ。
んで、久々の再会が本当に嬉しかった!

滋賀県のお酒も最高!
ステージで頂いた「萩乃露」、ホンマに美味しかった。
レモンやみかんのお酒もおいしかったなー。
れもん酒はなんと三分の一がレモン果汁という贅沢なお酒。
その後、、、

ソルベでガツンとやられました。

酔うたよ・・・
グラス貰ったあとに「結構、アルコール強いですよ〜。」
って、、、遅いっす(泣)
美味しかったから良いけど!

和ろうそくの『大』の文字も厳かで、綺麗で、
私には

いろんなものや、人や、思いを、

空に還してくれる灯火に見えました。
熱を持った空気が、上へ昇る道標のようだった。

帰って来てくれて本当にありがとう。
でも、8/16だから。
もう行かなくちゃ。
振り返らずに

「また来年。」

ね。
また会おう。

沢山の再会もあった良い夜になりました。
関係者の皆様、
Sound Design 稲田さん、
Nabowa、長谷川健一さん、

何より何より、、、
お客樣方!
本当にありがとうございました!

また一緒に時間を過ごしましょう。


よし、まだまだ練習〜。

皆様、今宵もよい夜を。
らぶ〜。


8/16は新風館へ!『大文字音楽祭』 [音楽]

暑い〜!
今日は朝から30℃を超えた所もあるとか。。。
溶けそうです…

おはようございます。
Jillyです。

緊急告知!
8/16は新風館に集合です!
大文字の夕暮れと夜に穏やかな音楽をお楽しみください。

滋賀県酒造組合プレゼンツ 東日本大震災追悼イベント

大文字音楽祭 vol.2

ongakusai_omote.jpg

8月16日(火)五山送り火の当日に新風館にて開催される、

音楽フェスティバル「大文字音楽祭」。

大文字の送り火は、お精霊さんと呼ばれる死者の霊をあの世へ送り届けるとされています。

今年2回目を迎える大文字音楽祭は、東日本大震災で亡くなった方達の霊を弔い、

会場を日本酒で清め、合掌・・・。

また、節電が叫ばれる中、和ろうそくや行灯の幻想的な光の中で、

灯りの意味を考えながら音楽で参加している人たちの気持ちをひとつにします。

出演は、表情豊かなヴァイオリンの音色とバンド・サウンドが織り成す絶妙のアンサンブル

高い評価を集める京都発の4人組Nabowa、

9月14日に発売されるNabowaのNew Album「Duo」でボーカルを披露している

シンガー・ソンガライターの長谷川健一。

レゲエシンガーJilly「国民文化祭・京都2011」

PR隊長”まゆまろ”も登場。

また、当日は滋賀県の有名地酒の飲みくらべや、日本酒のソルベ等が楽しめますよ。

出演
・Nabowa(ナボワ) 
http://www.nabowa.com
・長谷川健一   
http://hasegawa-k.net/blog/
・Jilly      
http://blog.so-net.ne.jp/blazinggirlz-jilly/
・まゆまろ 「国民文化祭・京都2011」PR隊長 

http://kokubunsai-kyoto2011.jp/character/index.html


 

■ 時間 17:00 開場、 18:00 スタート
■ 会場 : Re-Cueホール
■ 協賛 :滋賀県酒造組合 
http://www.shiga-jizake.net/
■ お問い合わせ先&Produce :Sound Design 
http://www.sound-designinc.com

■ 協力:和ろうそく大與 http://www.daiyo-webshop.com/

    横山竹材店 http://www.yokotake.co.jp/



久々の共演です。
NABOWA、凄く良いバンドです。
心地よさ、綺麗さ、そして人の香りがとてもします。
新風館で聴くとそのパワー倍増です。

長谷川健一さんは初めての共演、
先日、西院ミュージックフェスティバルでのステージにお邪魔したのですが、
あまりの盛況ぶりにお顔が全く見えず。。。
でもね、澄んだ声に鳥肌が立ちました。声の中に有る静寂。
当日が物凄い楽しみです。

そして、最近、噂のゆるキャラ・まゆまろくん。
癒されますよー。思ってるよりデカイんじゃないかなw
噂によると妹がいるとか・・・。

今回、滋賀県酒造組合さまに協賛頂いています。
当日は日本酒のソルベなんかも出して頂けるそう!
きゃー!
呑んじゃうよ!
滋賀県のお酒は美味しいもんなー。。。
酔っぱらい注意!

贅沢な夜になります。
是非是非、皆様、お待ちしております!

で。
大文字ということもあり、
「東日本大震災追悼」という言葉。
3/11以来、有り難いことにいろんなイベントに出演させて頂きました。
私が歌うことが少しでも、誰かの力になるのなら。
そう思って、迷いに迷って3/12のライブも決行しました。
(そのいきさつはまた今度に・・・。)
私がうずくまっとったって、何の足しにもならんのです。
だったら、歌います。
届くまで、ね。

みんなで優しさと愛を共有しませんか。
どうか、皆様の思いをくださいませ。
私も、生きているかた、遠く旅立ったかた、
皆様に安らかにいてもらえるように歌います。


8/16、熱い夜にしましょう!



当日、皆様と新風噛んでお会い出来ますように〜。
勿論、乾杯もしましょうねw



今日も良い一日を〜。
らぶです!





明日は膳所にて。 [音楽]

気付いたら一ヶ月ぐらい更新していなかった。。。
すみません・・・。

明日は久々にクラブのステージです!

どんっ!

sharkattack1.jpg
sharkattack2.jpg

SHARK ATTACK REGULAR SOUND PRESENT's  
MUSICAL SHARK ATTACK・VOL.23 FOUNDATION NIGHT


2011・6/18 (Sat.)
club HEAVEN
START 23:00~MIDNIGHT
ADM/1500YEN+1D500YEN

SPECIAL GUEST:
 SING J ROY(from福井)
GUEST SOUND:
 THUNDER HEAD(from京都)
GUEST Dee Jay:
 JUSTY WIDE(from福井)
 RYU-Z(from滋賀)
 NORI-SAN(from滋賀)
GUEST SINGER:
 JILLY(from京都)

SHARK ATTACK REGULAR SOUND:
 SOUL FLY
 MR.D
 TEK DOWN
 ROCK ADDICT
 BORN FREE

TICKET info:077-510-0321(CLUB HEAVEN)



まずフライヤーがイカしとる!
こんなん好きです。ウフフ。
そして、ビビる程に良いメンツ!!!
初めましての方やお久しぶりの子たちや〜
SING J ROYさんはニ回目の共演です。
めちゃめちゃ嬉しいなー!マジで格好よいもの!
THUNDER HEADはチョ−お久しぶり。
わー、楽しみやわー。
RYU-Zくんも共演は久しぶりだわ。
見た目爽やかなのにマイク持つとキリっとする人。

そしてなによりなにより、
今回ブッキングを頂いたSOUL FLYさん!
なんていううんやろ、私的にツボなセレクトをしはる。
ゆっくり聴けるのが楽しみです。

明日、是非是非お越し下さい。
絶対、損せえへんから。

今日は久々にジムへ。
とてもとても悲しいことがあったので、身体を動かす。
ずっと生存し続けるなんて不可能なのはわかってる。
それでも割り切ったり出来ないのが、感情を持つ生き物なのだと思う。
泣いたっていいじゃないか。
たまには。

明日は、良いパワーぶつけまっせー!
皆様、膳所でお会いしましょう。


今宵もよい夜を。

らぶです。



明日はLAKE LOVER! [音楽]

明日はコチラ!
滋賀・守山にてスペシャルイベントですがあります!

長いこと共演したかったPANGさんにやっと会える〜。
久々にAica嬢や戦友G−manとも一緒です。


僕らはいったい何ができるのか?
『音楽』には人と人の気持ちを繋げる力があります。
『 スポーツ』には人と人の気持ちを1つにする力があります。
その2つを合わせる事で、人が集まる、繋がる、1つになる。
西から東へエールを届けたい!
LakeLover_naka02.jpg

LakeLover_02.jpg
REGGAE SIDE 
■SPECIAL GUEST LIVE: 
BROWN SUGAR / PANG 

■LIVE: 
G-MAN / 遊人 / JILLY 

■SOUND: 
HOT SIGNAL / ARTICAL KING / JAM BULLET 
HIGH CREATION / AQUARIUS / BLAZING HEAD LAND
CRYSTAL RIVER / KOJI 

HIP HOP R&B SIDE 
■GUEST LIVE:
 MAR for MASK / SNIPE 

■GUEST DJ:
 DJ TAKANORI 

■MC LIVE: 
我狗 / THE FORCE CROWN / DEHHI 
/ BUBBLE GUM / NE-KID / シシャモ―X 
/ 若狭日本語ラップ推進委韻会 

■SINGER LIVE: 
AICA / LOFTY / TAKAYO / ネゴC 

■DJ: 
DJ DAISUKE / T.G / TAKEROCK 

■SOUND SYSTEM: 
江州音頭 / B.H.L.soundsystem 

○チケット料金から¥500は義援金にあてさせて頂きます。 

○同時開催≫BASKETBALL STREET 3on3 GAME MARINA CUP(8pm-0am) 
音楽とスポーツで気持ちを1つに!

早いオープンで朝までという贅沢な夜になっています。
出演者もいろんな味を楽しめる豪華なメンツ!
私は日付が変わる前のステージです。
是非是非、遊びに来てください!



今日は友人の結婚式でした。
夕方から二次会
式と披露宴の友人は本当に綺麗で。
あんなに暴れん坊でワガママな彼女が
男前で優しい新郎と愛くるしい赤ちゃんの隣にいるのを見て、
思わず涙が出た。

ゆっきー、ずっとシアワセでいるんやでー!!!
落ち着いたらまた呑もうな!

二次会で歌わせて頂くので、愛をブチ込んでやりたいと思います。

明日も誰にも負けへんぐらいの愛を投げるからね。
皆様と会場でお会い出来ますように。


今宵もよい夜を。。。
らぶです!




BLUES TO MUSIC 2011 [音楽]

明日は西院BLUES TO MUSIC 2011に参戦!

18時~喫茶フロント
21時~罵力屋

どちらも四条沿い南側、
フロントは西大路を西へ、
罵力屋は西大路を東へ。

詳細はコチラでどうぞ↓


譜面台とピアニカ、そしてこの声ひっさげて参ります。

心を休めに来て下さい。


昨夜のライブは有り難いほどに反響があり、
幸せな夜を過ごした。
皆様、ありがとうございました。
募金もありがとうございました。



さて、スタジオ行かねば。



大きな愛を!

今夜は祇園MOTOWN。 [音楽]

今夜は、祇園のMOTOWNというディスコで歌います。
皆様遊びに来て、呑んで踊って下さい。
そうして愛をパワーを経済を廻しましょう。
その楽しみに見合う、いやそれ以上に素晴らしいお店です。

私も

「もう一杯!」
「もう一踊り!」

を増やすステージを必ずやります。

全てが大きな循環になって。

東へ届け。



ULTRA LOUNGE MOTOWN

〒605-0802
京都府京都市東山区大和町15
075-531-3115

なんと1:00からポールダンスショー!
私はもうちょい遅がけなので、
ダンスショー観て、
呑んで楽しんでくださいね。


その前に、Aica嬢とrecへ。

良いもん作れますように。。。


皆様、大きな愛を!


らぶです!   

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。