So-net無料ブログ作成

始まりました。2013。 [ことば]

明けましておめでとうございます!

って、ホンマは言ったらアカンのやけど。

 

実は、昨年五月に父を亡くしました。

だけど、うちのお父さんは人付き合いをとても大切にしていて 、

挨拶も勿論大事、という人だったのできっと許してくれます。

最期まで闘った彼に、私は娘として心から敬意を表します。

 

私自身もその後色々ありまして、九月末からボコボコにブッ壊れてました。

けどね、そのおかげで自分の中を視る時間を取ることが出来ました。

結果、「自分を再構築する 」という作業に入ってました。

2012年の残りは自分の為に使う!って決めてやりました。

「自分」という瓦礫の 山の中で、一つずつ処理をしていた感じ。

正直、人生で一番キツかった!

めちゃくちゃシンドかったよー!えーん!

ホンマ、何回白目剥いて失神するかと思ったかw 

その作業はまだ続くのかもしれないけど、 今はそれが楽しくなった。

だって、自分が変われば、こんなに周りも変わるんだってことを知った。

人も、景色も、そして今も未来も。

周りにたくさん迷惑もかけたけど、

助けてくれる人たちが、信じてくれる人たちがいた。

だから、思い切って甘えてみた。

本当にごめん。

本当に本当にありがとう。

 

結局、自分が引き寄せるんです。

あそこで逃げてたら、何度も同じ事を繰り返してたかもしれない。

逃げなくてよかった!って、今は心から思う。

 

そんで、やっぱ『愛』と『感謝』は棄てきれなかった。

私はやっぱり、『愛を歌う唄歌い』でした。

 

今年はそこに、

優雅に

とか

広く深く

とかを加えていこうと思う。

私はもっとしなやかで、強くなります。

 

2013になったので、新しく頑張っていきたいと思います!

いや、、、だから、、、

頑張って更新するよ!

今まで内容に抵抗があって書かないような記事もあったんだけど、

これからは内面のことも書いていきます。

抽象的だったりすると思いますが、別段暗いつもりではありませんのであしからず。

きっと、元々抽象的な言い回しが好きなのよね(自覚ナシ)。

 

と、言う訳で。

今年も一年お付き合いくださいませ。

良い唄を歌って、良いステージやるからね!

 

皆様にとって2013が素晴らしい一年でありますように!

今年はいろんな人にとって変化の年になる気がします。

加速する。

そこに乗れば、一瞬キツくても必ず素晴らしい未来が待ってるから。

がんばろ−ぜ。

あたしもがんばる。

Baby,all right. You can see the light.

です。

大丈夫、必ず光は見えるよ。

あたしが声に出して言ってあげる。

 

私自身、自分にとって

ワクワクしてドキドキする未来と変化が待っている事を確信しています。

あたしはあたしの素晴らしい未来と変化を引き寄せる。

あたしはあたしを

『表現し、創造する。』

未来を、世界を。

 

皆、ゼッタイ大丈夫だよ。

私の直感は当たる。

必ず。

 

・・・ホンマに最近めっちゃ当たるねんなー。

すんごいアンテナ立ってる。

実は11月に東京行ってから何かが開いた。

この一週間ぐらいで畳み掛けるように変化が加速してる。

2012の駆け込みってカンジでした。

まあ、その話はまた別の機会に。

 

では、恒例の。

皆様、ホンマに愛してるよ〜!

今日から益々よい日々を!

らぶです〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。