So-net無料ブログ作成
検索選択

アディオス東京。

アディオス東京
また会う日まで。

こんだけバタバタすると、一泊ぐらいでも余裕で動ける気がした今回の旅。
今から大阪は心斎橋に向かいます。

今宵はコチラ!


2011/02/04/fri
CHEEBA CHEEBA vol.17
club STOMP(東心斎橋)
OPEN23:00/CLOSE05:00
■ADV\1500-/DOOR\2000-


- DJ -
雪成(LARGO NIGHT CREW)
LOVE.T
RINZAN

- PICK UP LIVE -
Jilly from kyoto

- RESIDENTS LIVE -
Mayca(LARGO NIGHT CREW)
ツカサ(LARGO NIGHT CREW)
tetsu(LARGO NIGHT CREW)

- LIVE -
道化MC
M&M's
GAI◆YA+
メカメイド



久々の大阪でっせ!
なんだか不思議なことが続いている2011年。
皆に会えるのがホンマに嬉しい!


トランク抱えて旅芸人。


今宵もブチかましてやりましょかね。



皆様、心斎橋でお会いしましょう!


今宵は私と良い夜を。。。



らぶです!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

竜馬

ご無沙汰!!沖縄の竜馬です。JillyのBlogを偶然発見!!元気??最近どうしてるんだろう?と、たまに思い出します。Jillyの歌声と歌うスタイルは個人的に大のお気に入り。今もJillyの歌はwalkmanに入っているのだ。たまに聞いて元気もらってます。そんなJillyが活動の場を徐々に広げているようで、他人事ながら僕はかなり嬉しい!!また沖縄でも再会出来るといいのだけど。ただ、もしかしたら近々僕は九州に移住の可能性もあり。とりあえずkeep in touchでヨロシクです。携帯は一緒??もし変わってたらmixiのメッセージにでも入れておいて下さいませ。
by 竜馬 (2011-02-08 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。