So-net無料ブログ作成

学び。

素敵な歌は人を幸福にすることを学んだ。
理由なんかなんでもいいのだ。
ただ、良いものを供給する人間でいたい。

そして、それに自信と責任を持つ。

簡単で難しいことの糸口を

なんとなく

なんとなくだけど。


今日は良い夜だった。
それが全てを物語っている。


皆様、今日も良い一日を!

らぶです~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

kakky919

柿本(吉翔)です。
こんばんは、わたしのBLOGもだいぶ慣れてきて、まとまってきました。
これもJillyのおかげだね♡
無意味に生きているよりも、誰かの役に立っていたい❣
生きる意味を噛み締めていたい❣
前向きに、今、生きているよ…
JillyのCDって、レコード店で予約できるのかな?
もしできるなら、お勧めのものを買って、PCに取り込んでから、(訊いてみないとわからないけど、図書館の人に訊いて、寄付できるなら…)寄付できたらと思っています。
Appetite and health (食と健康)
http://kakky919.blog.so-net.ne.jp/
の下部にメールボックスを設置したので、よかったら暇な時にメールで、タイトルとメーカーを教えてください。
今月の購入CDは、もう掲示板やmailで紹介されたから、来月になるけどね♪♪♪
では、らぶです❦…(わたしのBLOGでもJillyの名前ときめ言葉を使わせてもらいました…)
by kakky919 (2010-12-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。